2009年01月05日

「溝ノ口太陽族」が頭から離れない

明けましておめでとうございます。

リアルという魔界の事情によりしばらくインできずにいたら、

年が変わってました。

去年はぜんぜんイン出来なかったから、今年こそは・・・

なんて無理そうなので、今年もたまーにぐらいでやろうと思います。

なんとか万年狩りまではがんばりたいです。

久しぶりのインで課金の高騰に驚き・・・

印を買える両などあるわけもなく、虚しく市場をお散歩。

もう印は両貯めて毎月買えないことが分かり、これからはもう印なしで

やるしかないんだ・・・がんばれるかな・・・・悲しくなりました。

気分を無理やり変えてイベントやってみました。

しかしニセ限定凄いですね。

神オプの武器はドロップしませんでしたが、硬い硬い。

久しぶりにラサで狩り狩りしました。

もちろんレアドロップなどなしです・・・・ケ・セラ・セラ♪

今年もぼちぼちがんばろう。







posted by ある爺 at 00:42| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

「ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました」を生で聞いてみたい

もうかれこれ2ヶ月ぐらいインしてませんが、

またまた運営が大変なモノを盗んでいったようで・・・

(私のハートではないことは、まちがいないですが・・)

サーバー統合してきっちり仕事すると宣言したのは誰ですか?

バグが起きてしまったのは極論仕方のない事として、

作業経過の報告、ユーザーへの配慮が公式HPを見る限り全く感じられません。

どれだけユーザーが心配していると思っているのですか?

がんばれ運営!!

確認のためそろそろインしよう(アイテムとか覚えてないけど・・)



posted by ある爺 at 03:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ゆっくりした結果がこれだよ・・・

10月中旬から全くイン出来ずに11月になってしまいました。

サーバー統合でいろいろ盛り上がっている(?)ようで、

ちと寂しいような寂しくないような・・・

うーん、仕事が落ち着くまでまだ暫くかかりそうなので、

今月はインできない予感が・・・

よし、仕事がんばって英雄に早期復帰するぞ!!・・・なんかちがうぞ!!

さてアップデはいつになるのかな運営さん?

posted by ある爺 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

「色々と残念なサイベリア・・・」を観てる俺が残念だ

インの回数を増やそうと誓ったものの、呆気なく風邪を引いて、インできませんでした。

今年の風邪はしつこいから、うがいを忘れずに!・・・自分への戒め

さて、いつもどうり曲で狩り狩りオンライン。

今日はちとがんばろうかなと自分にプレッシャーをかけて臨んでみるも

2000狩ったぐらいで、まず左手が

「いやー、久しぶりだし軽く流さないと・・・」と言わんばかりに疲れが顕著に現れる。

3000超えたところで右手より

「作業と感じたら、もうゲームとして楽しめないんだよ!」と

もっともなご意見が聞こえたような気がしたので狩り終了。

うーん、モチベーションの維持が大切だなとしみじみ思いました。

サーバー統合の日程も決まったことだし、運営の仕事振りを拝見させて頂くとしよう。

今日のドロップ・・・地龍+2×1







posted by ある爺 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ニコニコ動画(秋)で季節の変わりをシミジミ感じた

うーん、最近ぜんぜんイン出来ず(一ヶ月ぐらい狩りしてなかった)久しぶりインできました。

そんなやる気のない男への復讐劇がありました・・・

久しぶりに狩りでもするかと曲へ・・・・「ぎゃええええ」???

いつもはヘッドホンしないのですが、ニコニコ動画を観てたためそのままでした。

(その日に今更ながら「呪怨」のDVDを観たのもありますが・・・言い訳)

「ぎょええええええ」・・・・なんだ空耳か?いやちがう!!



「ぎゃええええええ」・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




霊感ないのにとうとうきたと、背筋が凍りました。

その刹那モニターにはグロいカサバケが・・・・

暫く考えた後、「えーと、こいつだなこの声は!!」と無我夢中で狩りました。

我ながらほんとに臆病だと自己嫌悪に陥りました。

その後は恥ずかしいやら、悔しいやらでカサバケ50ほど狩りました。

もうちょっとインしようと決意した日でした。

今日のドロップ・・・・魂(自分の)

           地龍+2×4




posted by ある爺 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

レッツゴージャスティーン!!

さてしばらくぶりに英雄にきてみると、トップページにみなれないモノが・・・

サーバー統合アンケート?・・・ん?

決定してるのにアンケートしてどうすんだろう?

あいかわず、順序がめちゃくちゃな会社だ。

インスタントダンジョンを今年中に実装ね・・・来年だろ。

限定装備の数をリセットしてまた新しいガチャ装備でもだしますか?

うーん、ゲームとしては楽しく完成度が高いと思いますが、ほんとに

ここの運営はなぜにこんなにもユーザーを無視したことをやり続けるのでしょうか?

私にはユーザーの少ないゲームを維持費を軽減するためだけに、サーバーを統合して、

GMも減らし、最後の資金回収のために課金アイテムを追加し、

そしてサービス停止の告知のシナリオを考えさせます。

せめてサーバー統合前に、今までに運営は新規獲得のためにどんな努力をしたのか、

既存ユーザーのこと考えて何をしたのか、せめて説明するべきだと思います。

なぜ引退者が続出したのか、運営がユーザーの事を全く無視した結果だと思います。

どんな幕引きをみせてくれるのか、最後まで見届けようと思います。

わずかな希望をもってまだがんばろう。



posted by ある爺 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

オリンピックと俺の短い夏休みが終わった

夏休みの締めは英雄でしょ?と休みボケした頭でイン。

みんな夏休みの宿題のラストスパートで忙しいようで(多分ちがうぞ!)市場も人がまばらだ。

「五輪ボーナス?閉会式まで適用しろ」と、ブツクサ言いながら曲へ。

ラストスパートは懸けられずに、3000狩って今日は終了。(明日から仕事がんばれ俺)

今日のドロップ・・・・たくみの荷袋×1
          
            地龍+2×1


今思い出すと、夏休みの宿題9月にやってた記憶が・・・忘れましたの一点張り。

今もメンドクサイ仕事は後回し(成長してないな俺)









posted by ある爺 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

がんばれ日本、そろそろがんばれ俺

久しぶりにインできました。

がんばるぞと曲で、今日は4000狩り。

おー、500狩りぐらいでギブアップするかと思ってたけど(狩る気なしか?俺)

しばらくぶりの狩りで結構楽しめました。

その後市場でぶらぶらしながら、クマの課金服を衝動買い。

早速クマに装備させてみる・・・・うーん、クマンゲリヲン?(逃げちゃダメだ、俺)

今日のドロップ・・・ハテン靴(N)

           地龍+2×1

またぼちぼちがんばろう。
posted by ある爺 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

崖っぷちのオレ

リア多忙(要領が悪いだけ)で全くインしてません。

もう一ヵ月以上まともに狩りできていません。

禁断症状でもでるかなと思いましたが、意外に何もない自分に一安心(マゾさに愛想尽きた?)

盆過ぎにはインできそうなので、もうちょい頑張れオレ。

posted by ある爺 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

自転車で日本一周してみたいけど、無理だろうなぁ

イベントきたと思いきや・・・夏の英雄ボーナス祭り?

ほー印を買って鬼畜Mゲー社員のボーナスに貢献しろとな。

まぁ経験値アップは嬉しいですが、イベントですか?

相変わらずの難解な文章はどうにかならないのでしょうか(私の読解力が低いのもありますが)

私はメイド三姉妹が復活してくれないかなぁと思ってます。

操作忘れそうだから、そろそろインしよう。







posted by ある爺 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

